アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あーせんせいのぽれぽれ日記
ブログ紹介
子ども達と共に成長したい!!!発達障害のある子ども達との関わりや日々の暮らしの中で、感じたり考えたりした事を書きとめていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
反省文
大変大変ご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/05 00:48
数字嫌い・・・
数字嫌い・・・ 私の場合、まだ「経営」しているうちには 入らないんだと思うんです。 戦略よりも道理や筋道を優先してしまうし、 数字に弱いし、 先より目の前のことだし・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 10:26
書中お見舞い申し上げます
児童デイサービスを開所してから2カ月がたちました。 お陰さまでゆっくりではありますが、利用してくれる小学生は増えてきております。 ターゲットのはずの未就学児さんは、 いったいどこにいるのーっ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 14:42
こんな繋がり方もあるんだ!!!
お久しぶりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 20:07
児童デイサービス オープンしました。
平成23年5月5日に おかげざまで無事オープンの日を迎える事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/23 00:00
児童デイサービス 間もなくスタート!!!
お蔭様で、指定事業者の認可を無事取得し、 いよいよ、本当に、児童デイサービスを始める事ができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/29 01:06
自分のおしりに火をつける。
年末を意識すると、急に心が騒ぎ出します。 今年の具体的目標はとりあえず達成できているのですが、 自分としては、なんだか物足りないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 13:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

あーせんせいのぽれぽれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる